CIMG3457


この感動をどう伝えていいか?!

最先端の技術の詰まった
再生医療センターがお肌の再生の為に開発した
次世代のエイジングケア幹細胞美容液シグナリフトを入手しました!


再生医療の技術で開発された
今までにない幹細胞コスメなのです!
ホントに凄い技術なのですが、解説する私がその技術に追いついていない・・
ですが感動したポイントと使ってみた感想をレビューしますね(^^)





シグナリフトは再生医療センターが開発




CIMG3458


シグナリフトを開発したのは国が許可した細胞培養研究所セルソースなんです!

セルソースは、細胞の加工・培養・保存を行う、厚生省の認可を受けた再生医療センター

シグナリフトは美容専門機関が行う細胞治療のホームケア用品として開発され採用されています


詳細情報

・セルソース株式会社
・東京都港区西麻布3-2-1 9F
・設立 2015年11月30日

<業許可>
・特定細胞加工物製造許可
・医療機器製造
・第三種医療機器製造販売業
・化粧品製造業
・化粧品製造販売業 



今、現在ですとひざ関節の治療にこちらの再生医療研究技術が活かされていて
人工関節手術ではなく自分の脂肪細胞から培養した幹細胞を使ってひざのすり減った軟骨の
再生手術に成功しているそうです(^^)


この技術が細胞が再生する技術が使われた次世代のエイジングケア美容液なんです!

シグナリフトは再生医療センターが開発した今までにない幹細胞コスメ!

脂肪幹細胞を活用した、先端医療に基づく革新的なアプローチで
肌本来の自己再生能力を引き出し、
明るく、ハリ・弾力のある、若々しいお肌へ導くんですって!!

※重要なので枠で囲んでアピールしてみました!





シグナリフトは幹細胞美容液



さて、幹細胞美容液と言われても「なんのこっちゃ?!」と思った私。
でも美容に詳しい方々は結構知ってて注目しているらしいですよ!

CIMG3457

難しいので私が超簡単に私が理解できた範囲でご紹介しますね(^^;)


◆幹細胞美容液シグナリフトは肌本来の力を引き出す高機能美容液なんです!

脂肪幹細胞が持つコラーゲンの再生能力、
これを高める新成分「シグナペプチド」によって
老いたお肌を再生させることに成功しているんです!


【シグナリフトの3つの特徴】

①脂肪幹細胞研究に基づく、独自の再生力を引き出すコンプレックス成分シグナペプチド配合

②幹細胞が機能を発揮する最適な環境を作る、シグナル因子様成分とエイジングケア成分を配合

③厳しい無添加処方による安全性

※この特徴については後程詳しく紹介しますね

その前に再生医療についての解説を



【再生医療に使われている脂肪幹細胞】

幹細胞は骨になったり、血管になったり、コラーゲンになったり変化できる細胞です。
我々が怪我したり、骨折した時に皮膚や骨が再生するのは脂肪にある幹細胞が
信号を送りあいながら変化し損傷箇所を再生するからです。

この技術をつかって脂肪幹細胞に信号(細胞同士のシグナル)を送って
コラーゲンを再生する手助けをするのがシグナリフトなんです!


どうですか!
ビックリしませんか?!
私はめちゃくちゃ感動したんですけどっ
科学好きなので(^^;)







シグナリフト使った私の口コミ




CIMG3610


41才、みつまる・・40代の顔面の悩みに・・
実は頬こけ恐怖症があるんです!!


ちょっと体重が落ちると・・・痩せて欲しいお尻とか太ももではなく・・
顔・・特にほっぱたから肉が落ちていく(;;)


気になってはいたのですが
年齢を重ねていくと頬の脂肪が落ちやすいそうです(;;)


シグナリフトのコラーゲン生成効果に期待しまくりつつ使い始めてみたよ!
まだ4日目なのでまた定期的に使い心地レポしようと思います。


CIMG3606

洗顔後にまずシグナリフトを使います!

CIMG3607

私は丸顔になりたいので
たっぷり使います!

CIMG3608

柔らかいけどしっかりしたテクスチャーですよ!
顔をこすらないように
押し込むように浸透させていきます(^^)


シグナリフトは肌の再生力をサポートしつつ
ブースターの役割も果たしてくれるので
この後は
ふだんのスキンケアで言いそうです(^^)


この後は美白スキンケア使って手入れしてます!


今、4日目ですがお肌のハリは実感しております。
あとお肌のピカピカ感も鏡で見た時のお肌がつるんとなめらか故に
光を反射する感じを実感しております!






独自開発の新成分シグナペプチド



◆シグナリフト3つの特徴での①独自開発のシグナペプチドって何?

シグナペプチドは脂肪幹細胞からのKGF(ケラノサイト成長因子)生産をUPさせ
表皮の老化によるしわを防ぐ効果があります。
さらにVEGF(血管内細胞増殖因子)に働きかけ、さんかストレスの軽減、細胞増殖、
細胞走化性を向上することで、PRP治療レベルの質の高い真皮コラーゲン生産を促進。
明るくハリのある肌へ導きます!


【更にシグナペプチド豆知識】

皮脂組織間の細胞感コミュニケーションを高め、
質の高い美しい皮膚を自ら再生する自己再生力を
引き出すことを可能にしたセルソース独自のコンプレックス成分です!

肌の再生を促すシグナルが明るく、弾力・ハリのある肌に導きます。



◆多数の成長因子様成分とエイジングケア成分を配合

シグナペプチドは年齢と共に不足する成長因子を補い、即効的にケアします。
また、幹細胞の足場となるコラーゲン、ファイブロネクチン、基底膜を維持し
ストレスホルモンや活性酵素からのダメージ抑制、炎症を防ぎます。

シグナル因子の相互作用、保湿効果により皮脂幹細胞をも守り、充分な機能の発揮できる
最適な環境をつくります。



【成長因子とは】

動物体内において、特定の細胞の増殖や分化を促進する内因性たんぱく質の総称。
「増殖因子」「細胞増殖因子」とも呼ばれています。


細胞因子は細胞への情報伝達を行ない、細胞の成長、増殖、分化、を促進させます。
そのため情報伝達因子にも分類されます。



◆人成長ホルモン=成長と代謝をつかさどる

人成長ホルモンは、細胞や皮膚・骨・筋肉など
人体に関わる全ての成長と代謝に作用していて
健康的に正しく身体の機能を調整する重要なホルモンです。


この人成長ホルモンは脳の脳下垂体前葉で作られており、
人が生きていくうえで必要不可欠なホルモンなのですが、
その分泌量は思春期をピークに20代後半から
急速に減少していきます。


この減少により老化現象が起こるので、人成長ホルモンを
活性化することが健康的で美しいお肌を保つ鍵となります。


◆人成長ホルモンを活性化する成長因子

近年の研究で、成長因子が加齢とともに減少していく人成長ホルモンを
活性化させることがわかっています。
身体の細胞種類によって成長因子の働きは異なり、
お肌をみずみずしく保つ成長因子があることなども
わかっています。


◆成長因子の種類

CIMG3462

◆成長因子の種類

  • EGF(表皮増殖因子)・・・・活性酵素発生の抑制による保護効果。細胞増殖を促し、内側から健全なターンオーバーを導く
  • TGF(形質転換増殖因子)・・コのラーゲン、フィブロネクチン産生による細胞の足場の維持。抗炎症からの組織保護。3大メラニン合成酵素として知られるチロシナーゼ、TRP1、TRP2の発現を阻害し高い美肌効果を発揮
  • IGF(インスリン様増殖因子)・IGF1およびIGF受容体の誘導、幹細胞の増殖。ストレスホルモンからの細胞死を防ぐ。細胞に活力を与え、幹細胞を活性化し、ほうれい線などのシワを改善する。
  • HGF(肝実質細胞増殖因子)・基底膜構造強化。幹細胞の足場である基底膜、線維芽細胞の、ニッチである基底膜下の乳頭層維持。基底膜構造タン膜の増強効果があり、縮緬じわ、シワ改善効果がある。
  • KGF(ケラチノサイト成長因子)・・表皮細胞増殖促進。肌の機能を回復させる。

もうとにかくすごいんですよ!

簡単に言うと科学的美肌効果で細胞にアタック!って感じ。






幹細胞美容液シグナリフトお得情報




CIMG3610

なななななんと!通常価格:10,800円
初回購入者限定で お試しコース初回:2,980円!!!
(※2回目以降:20%オフ 8,640円)

送料無料!
30日間返金保証!
次回発送の7日前までなら定期コースの周期変更・解約・おやすみ、いつでも行うことができます!


※とにかく私が感動して使っているシグナリフトですがまずは2980円で試せますから
40代以上の年齢肌問題にシワ、たるみ、ほうれい線、頬こけに悩む方は使ってみてください。
再生医療のテクノロジーなので自分の細胞に働きかけて若々しさ取り戻す商品でこのお値段は
格安です。


ひざの軟骨再生手術だと保険適応外で片膝で80万円、両ひざで120万円の技術ですから。
2980円は超お得です!


お得に購入できる公式サイト
↓  ↓

シグナリフト 公式オンラインストアはコチラ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村