CIMG6235

これ!超おすすめです☆
私がゲットした牛乳石鹸のカウブランド無添加シリーズのサンプル品については
コチラで詳しく説明してます。
赤箱で話題の牛乳石鹸の「カウブランド無添加」のサンプルもらった

私、小さいころから髪のボリュームなく
ぺったんこ髪なんです(;;)

加えて最近は42才となって分け目や生え際のサイドが気になってきている状況。
頭皮ケアに気を使っており、
女性用の育毛剤も使用中です。

CIMG5837

この育毛剤について書いた投稿はコチラ
40代薄毛対策・女性用薬用育毛剤 三省製薬のデルメッド使いはじめました

※もう少しで報告を投稿できそうです(^^)


先日「さらさら」タイプの方のレビュー書きましたが
私にはこちらの「しっとり」の方が合っているようです。
つかって 超わかりやすく実感できました!





牛乳石鹸カウブランド無添加シリーズ




CIMG6219


カウブランド無添加についてサンプルと共に解説した投稿
⇒詳しくは上記リンク先で読んでみてね。


CIMG6237

簡単に言うとこの4つのこだわりに凝縮されています。


デリケート肌を考えた無添加&低刺激にこだわり、
さらに使い心地の良さも追及されたブランドです。


私・・・自分では「敏感肌じゃない」と思っていたのですが
40代になって肌も変ってきて
どうやら若いころにドラッグストアで「安いほどお得」と買っていた
商品が当時は何ともなかったのに・・最近ではお肌がピリピリしたりよくあります(;;)


つまり肌質が変わって
敏感になってきているようです。
最近はオーガニックだったり無添加スキンケア商品を使っていたので
たまに安売りの洗顔フォームとか使うとヒリヒリしてビックリします。
以前は全然平気に使えたのになぁ・・・20代とか何使っても平気だった。


CIMG6220

嬉しいことに
牛乳石鹸は「赤箱」が今話題ですが
カウブランド無添加シリーズもお値段が安いのです!!

ありがたい。


いいモノを毎日贅沢につかえます(;;)ありがとう・・牛乳石鹸社よ。



牛乳石鹸・無添加シャンプーしっとり使ってみた




CIMG6360


しっとりシャンプー使ってみましたよ~☆

CIMG6362

テクスチャーは超濃密・濃厚なしっかりとした感じです。
「さらさら」のレビューでも紹介したように
言い方悪いのですが・・・・液体のりとかセメダインのようなんです!!


私が使ってきたシャンプーの中でも一番しっかりした固さの液体です。

CIMG6363

これは手のひらだけで泡立てました。

髪に置いて泡立てるともっと、もっちりホイップ泡になります。
ロングヘアの私の髪をあたらっても泡が消えたりへたりません。


使用感は「さらさら」の時と同じです(^^)



牛乳石鹸・無添加トリートメントしっとり使ってみた



ここに文章を入力。
CIMG6364

トリートメントも「さらさら」同様にめっちゃ固めのクリームですよ。

CIMG6366

この感じ!固めのクリームって伝わる写真!

CIMG6367

でも伸びはいいのでご安心を(^^)

髪に伸ばしやすく密着ヘアパックのような感じですが
すぐに洗い流してもトリートメント効果は抜群でした!


髪にボリューム出てハリとコシ実感!





CIMG6235

はっきりいってすごく髪と地肌の変化感じました!
「さらさら」の時も「おっなかなかいいな~」とは思ったんです。

でも「しっとり」使ったら、
私のヘタレる前髪が、根元からピンと元気なんです!!

しかも長い髪を1つに縛ってからグルグルっとお団子にまとめちゃうんですが
ほどくとすぐに綺麗なサラサラストレートになるんです(^^)
いつもはお団子にねじってまとめたクセがつくのでウェーブしてます。

1125001


うまくスマホで分け目とか生え際取れなかったのですが
前髪横流し~脳天へ向かう部分の頭髪です(^^;)

ボリューム感と根元からの立ち上がり感伝わるかな??

私的に驚くほどの効果を実感したので
さっそく近所の大型スーパーに行ってきました。


近所の大型スーパーに早速買いにいってみた



ガガガーーーーン!!!

売り切れ・・・もしくはおいてなかったんです。

CIMG6285


でも「さらさら」の方はシャンプーもトリートメントも在庫ラスト1個づつありました!

使ってみた!カウブランド無添加シャンプー&トリートメント(さらさら)


「さらさら」の方が人気なんですかね。
でも私は両方使って「しっとり」が超お気に入りなので
ネットで買うことにします!
※どうしても欲しいのです


無香料なので最近のシャンプー&トリートメント商品に多い
強いニオイが無いのも実はお気に入りポイントなんです。













たぶん赤箱で話題になったので
大きなドラッグストアとかでも購入できると思います。

頭皮と髪のケアに超おすすめです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村